楽しんだもん勝ち!

こんにちは!

なほです。

 

なんで上手くいかないのかな?

どうしていいかわからないよ。

ダメだな。

逃げたい。

なんであの人はああなの?

どうして私を好きになってくれないの?

ずっと一人なのかな?

悲しい

悔しい

 

 

・・・って考えていたら、叱咤激励が来た!

 

 

今の思考が次の未来を創るんだよ!

今までは、できないことや、やれないこと、ダメな自分のことを考える時間が多かったかもしれないけど、目の前の現実に一喜一憂していたら疲れてしまうだけだね。

嬉しいことや好きなことを考えたっていい。

<<思考は自由>>だよって!

 

 

振り返ってみると、

願うだけで何も変わらない現実に嫌気がさして、

気が乗らなくてもやってみよう、何かしなきゃ、次はこれしなきゃ、楽しい時間にしなきゃ

っていつも何かに追い立てられていた。

 

これって、

「今の自分はダメである」が前提で。

完全に自分をないがしろにしているじゃないか!

 

 

 

 

 

今の思考が次を創るなら。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

一生このままじゃん!!!!!笑

 

 

そりゃ、よい結果が起こるわけない〜笑

 

 

自分を追い込んでばかりだった今までの自分の勘違いに爆笑だww

 

 

 

きっと、私と同じように今の現実に不満がある人も多いんじゃないかな?

そんな時は、少しでも純粋に楽しいことを考える時間を作ってみてね^^

 

 

私は、このことを聞いて、実践したら、なんだかほっとしましたよ♪

 

どんな時もハッピーであることにOKの許可を出そう♡